スポンサーサイト

  • 2012.11.17 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アプリレビュー001 Fx photostudio

    • 2012.03.19 Monday
    • 20:00
    一番最初の記事は、私がiPhoneで加工しはじめた1年前に、大量エフェクトに感激しDLしたfx photostudioです。


    ひらくと、こんな画面。


    実はこのトップ画面、ひまわりの中にインカメラの映像が映るという細工あり。

    カメラロールから画像を選ぶときは下段真ん中のひまわりアイコンから。
    好きな画像をセレクトします。


    IGerには嬉しいスクエア対応ですが柄物のエフェクトは縦に伸びるような気がします。そこだけ要注意ですね。


    こんな感じでカテゴリ別エフェクトが見れるのと


    効果がわかりやすいサムネイルでみれるのと


    自分の好きなエフェクトをお気に入りにいれることができます。
    190もあるエフェクトなので好きな物はここに入れると後で使いやすいですね。

    今回は試しに水面ゆらゆら加工をしてみます。


    おお、水中花のようだー。
    エフェクトの強さはスライドバーで調整できるのでお好みで。

    以前はこれでおしまいだったのですが、何回か前のアップデートでここから少し進化しました。
    かけたいエフェクトを指でなぞって部分エフェクトがかけられるようになったんですねー!これは画期的!

    そこで、今回は花びら以外を水面エフェクトかけてみました。
    チマチマチマチマ…やる事10分。


    テッテレー。できたわかめ\(^o^)/

    この作業で、

    こんな事もできるし、使い方はいろいろです。
    どんなエフェクトあるの?って方はツイッターでもここでも気軽にきいてみて下さいな。

    ※現在価格170円

    スポンサーサイト

    • 2012.11.17 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。
      IGからきました、*shiz*と申します。
      このブログ、とっても参考になります!
      写真加工のアプリは大好きなんですが、使いこなせないことばかりなので、勉強させていただきます!
      ありがとうございました。
      • *shiz*
      • 2012/04/28 11:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      翻訳

      wacamera (twitter)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM