スポンサーサイト

  • 2012.11.17 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アプリレビュー015 Bokehful

    • 2012.07.31 Tuesday
    • 00:38
    みなさまご無沙汰しております。
    ひっさびさの更新ですみません。

    今回、前置きはわかめぎっくり腰の巻、ってことで早速レビューにうつります。

    今回レビューするのは、Bokefulというアプリ。これは玉ボケを任意の場所(ゆびでなぞった場所)に追加する乙女加工には必須のアプリです。
    (余談ですが、ボケは英語でもBokehなんですよ。)


    アイコンタップでApp Storeへ!


    早速開いてみましょう。
    写真を選択。



    そして、下にある丸や星、ハートを選びます。
    更には色合いが選べます。左下のカラーサークルを押すと、決められた色合い4色がでてきますのでお好みで。


    色を決めて、そのまま写真の上でなぞると。


    てってれー!簡単かわいい!ナイス!

    カメラロールへの保存は右上から。


    これ、なんと、今だけ無料!
    なので定価がわかりません。

    あとは、ボケの濃さが選べると尚いいのだけどなぁ。今のままではやや濃い気がします。
    アプデに期待!

    ということで、乙女加工にチャレンジしたい方は是非ー!

    スポンサーサイト

    • 2012.11.17 Saturday
    • 00:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。いつも楽しみにしています。
      使い方がわからないものが多いので、物凄く勉強になります。

      このアプリ、私も使って見ましたが、やり直しの丸い矢印の少し上をタップすると、お日様マークみたいなのが出て、若干濃さが変えられるみたいな気がします。間違っていたらごめんなさい。
      • elsie
      • 2012/08/06 8:38 PM
      elsieさん

      ありがとうございます。
      この記事のすぐあとにアップデートしたようです。
      使いやすくなるのは嬉しいですよね(^^)
      • わかめ
      • 2012/08/23 2:14 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      翻訳

      wacamera (twitter)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM